ここから本文です

今後、日本経済はどうなると思いますか?

usa********さん

2019/5/1620:55:57

今後、日本経済はどうなると思いますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2019/5/1621:05:42

バブル崩壊以後の失われた30年と同じでしょう。

市民と野党の共闘で政権交代すればソフトランディングしていくとおもいます。

それでも10年はかかるんじゃないでしょうか。

自民党公明党+その時々の新党。この右翼、財界、アメリカ従属の政権で重症になっていますからね。

治療も時間がかかる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/5/1621:03:06

大震災や富士山噴火で崩壊