ここから本文です

粉末焼きそばソースチャーハンはありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1622:03:18

粉末焼きそばソースチャーハンはありですか?

粉末焼きそばソースチャーハン,そばめし,紅生姜,うまいチャーハン,レタス,粉末ソース以外

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/5/1707:32:50

そばめしじゃん!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/1707:32:28

ありだとおもいますね、

味付け次第で、なかなかうまいチャーハンができますね。

粉末ソース以外にも、少し味の調整すると、完ぺきな味になるものと思いますね。

食べてみたいな。レタスがいい味わいだしてますね。

qa_********さん

2019/5/1622:18:59

ありだと思います
美味しそう!
紅生姜も添えたいです