ここから本文です

明日がくるのはなぜですか?

oga********さん

2019/5/1622:53:17

明日がくるのはなぜですか?

閲覧数:
55
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/5/1623:23:43

いいから、お前はヘロイン射て。

余計なこと、考えんな。

質問した人からのコメント

2019/5/17 16:23:26

ほら、強制してんじゃん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/5/1716:18:31

生きてるから

twe********さん

2019/5/1707:18:43

今日が終わるから(・o・)

hav********さん

2019/5/1702:44:04

今日を生きてるから。

jun********さん

2019/5/1701:44:25

今日が終わるからです。

aka********さん

2019/5/1700:31:36

明日は来ないよ。
今日の次にまた今日が来るだけ。
明日っていうのは人間が拵えた幻想。