ここから本文です

陽詩って読めますか? 来月出産予定の友達がいるんですが 陽詩(ひなた)っ...

bas********さん

2019/5/1623:04:16

陽詩って読めますか?

来月出産予定の友達がいるんですが

陽詩(ひなた)って名前にすると言ってました
これ読めますか?

普通読めませんし当て字だし

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/5/1623:06:00

きっと白眼の継承者なんだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/5/1712:54:04

読めないしキラキラ。

yre********さん

2019/5/1623:07:12

1発では読めないですが、ひなたと言う名前自体は良いと思います。

pin********さん

2019/5/1623:06:24

読めないけど、またそれか、ってきになってきた。知恵袋でちょくちょく見かけるから流行ってんのかな