ここから本文です

朝のニュースで女子アナが

アバター

ID非公開さん

2019/5/1623:05:53

朝のニュースで女子アナが

多く出ていますが、
月経中は生理用品の交換は
どうしてますか?
大抵三時間近くの長丁場ですし、

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/5/2014:43:17

番組の合間に交換してるでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2014:50:50

    そうですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/5/2116:36:30

ずっと画面に出てるわけじゃなくてVTRとか出ないコーナーとかあるでしょう。その間にトイレくらい行けると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/5/2116:26:08

こんにちは。

タンポンとの併用です。