ここから本文です

プレステ4のPlayStation StoreでFFXIVのコンプリートパックを購入したのですが、ロ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1623:06:25

プレステ4のPlayStation StoreでFFXIVのコンプリートパックを購入したのですが、ログインにワンタイムパスワードが必要とのことでアプリを入れたのですが、そのアプリの登録コードを送るためのソフトウェアトークン

のところもクリック出来ません。どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

織絵静空さん

2019/5/1710:57:47

よくある話なのですが
ワンタイムパス未登録の場合は
ログイン画面のワンタイムパスは空欄で大丈夫です

(なら何故あるかですが、おそらくですが
考えるとすぐに想像できる話で
もしその枠が未登録だと表示されない場合
アカウント乗っ取ろうとして見たら鍵かけてないのが丸わかりという何かなので…)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/17 16:01:26

ありがとうございました。
空欄にしてみたら出来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2019/5/1623:21:32

詳細省きすぎてて意味がよくわからないです。
登録コードを送るためのソフトウェアトークンのところ、というのは、どこのページのことですか? URLとできればスクショをください。