ここから本文です

ネナベって楽しいのかしら?

wer********さん

2019/5/1623:40:10

ネナベって楽しいのかしら?

ネナベ,キャラクター,そのひと,プロレス,ギミック,パフォーマンス,客寄せ知恵袋

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2019/5/1700:00:46

楽しい楽しくないに関わらず、そのひとにはそれしかできないんだと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as4********さん

2019/5/1708:33:25

鍋だったの?
ネットだけって、ニセ?

こういうキャラクターを作り、
他のキャラクターとの関係を、
プロレスみたいにパフォーマンスするってのも、
客寄せ知恵袋のギミックなんでしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/5/1707:44:54

楽しいのでしょう。

twe********さん

2019/5/1706:52:51

うんにゃ(・o・)

tel********さん

2019/5/1623:51:53

モノホンのヤツに聞いてみな!

○きちでモテないオヤジにはわからないんだろうからな

モノホンのヤツに聞いてみな!

○きちでモテないオヤジにはわからないんだろうからな