ここから本文です

もし太平洋戦争で生き残った日本海軍の軍艦をなんでもしていいなら皆さんはどうし...

jin********さん

2019/5/1623:48:01

もし太平洋戦争で生き残った日本海軍の軍艦をなんでもしていいなら皆さんはどうしますか?

僕は展示でいいと思います。

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eko********さん

2019/5/1715:23:16

海上ホテルにして軍ヲタとネトウヨから金を搾り取る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/5/1713:55:09

海上保安庁か海上自衛隊で使用する。

amp********さん

2019/5/1623:54:26

弾抜いて客船ですかね、、、

yam********さん

2019/5/1623:53:56

おら(´・д・`)なら海に沈めます・・ニャンデ?魚のお家にしたい㋜