ここから本文です

年配の知り合いから高くてもいいからポータブルカーナビを買ってくれと言われて調...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1700:45:56

年配の知り合いから高くてもいいからポータブルカーナビを買ってくれと言われて調べたんですが
数が多すぎるしよくわかりません。

高い金渡されて変なのかってしまっても申し訳ないですし
無難なので言えばパナソニックのゴリラとかでいいと思いますか?
おすすめありますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/5/1719:22:04

ポータブルナビならゴリラですね

ラインナップとして、
5インチ、7インチ、
7インチで渋滞情報もわかる最上位モデル(3年地図更新料無料)

年寄りなら、大きい7インチでしょうね

ちょうど二〇一九年モデルが出たトコです


パーキング解除プラグも同時に買っておきましょう

  • kou********さん

    2019/5/1719:30:21

    間違えました2019年モデルは6月上旬発売でした

    まあ、安い型落ちを買うのも一つの手ですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gxn********さん

2019/5/1703:18:41

ゴリラが間違いないです。
他の買ったことあるけど、ホントに使いにくい。

kur********さん

2019/5/1701:27:08

あなたの言う通り その パナソニックのゴリラ辺りが
メジャーで 無難でしょう。