ここから本文です

山口達也さんが歩けない時がある事を躁鬱病のせいにしていますが、アル中の症状で...

tko********さん

2019/5/1701:07:07

山口達也さんが歩けない時がある事を躁鬱病のせいにしていますが、アル中の症状ですよね?

躁鬱病の誤解を与えて失礼だと思います。

閲覧数:
182
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2019/5/1718:10:22

それは分からない。
実際躁うつ病で歩けなくなる人もいますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/5/1717:59:09

医者がペラペラと話してましたが、鬱病のせいで不安定で、それでお酒に頼ったと言っていましたよ。

yan********さん

2019/5/1717:34:46

病気が特定していれば大丈夫だと思うのですが

qqs********さん

2019/5/1701:28:30

同じ病気ですが、足腰に力入らず長距離歩く事が困難な時普通にあります

str********さん

2019/5/1701:10:30

そんなことないと思います。あなたのほうが失礼だとおもいます。

nak********さん

2019/5/1701:09:44

躁鬱の影響でアルコールに頼っていたので、躁鬱が元。