ここから本文です

パズドラでゼラキティを交換しようか悩んでます。それか、将来コマさんの交換にす...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1707:40:45

パズドラでゼラキティを交換しようか悩んでます。それか、将来コマさんの交換にすべきか。コマさんとゼラキティを両方使用された方で使いやすさ、または、強さの感想を教えてくれませんか?

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/5/1708:19:27

ゼラキティ…コンボするだけで倍率がでて自分的には好きです。けど基本的にゼラをパーティーに入れないと火力が出ないと思うので、ゼラを持っていなければ無理して交換する必要はないかと…それに、軽減がないので、いくらHPと回復力に倍率が掛かってても100%ダメージには耐えれません。なのでダンジョンによって強さが変わります…

コマさん…五個以上消しで軽減&倍率と6コンボ以上で倍率がでます。それに木属性のステータス1.5倍がされていて、強すぎます。基本的にダンジョンに強さが左右されません。


コマさんもゼラキティも再びコラボされるかわからないので、自分は基本的にコラボの強いやつは何かしらの手段でGETします

(別に必須というわけではないのですが、両リーダーとも中にゼラがいるといないとではかなり強さが変わると思います。なので、もしゼラキティを交換して使うのであれば、ゼラを入れる、持っていなければ今後ガチャで当てる必要があると思います)

あまり参考にならないと思うのですが、お役にたてられたら幸いです

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 11:11:35

とても参考になりました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/5/1714:55:34

ゼラキティは持ってたら強いレベルで人権とまでは行かないしフェス限に余裕がないならしない方がいいと思います。もったいないです。