ここから本文です

アズレンで通常海域のSSRドロップは攻略度100%前でもでる確率はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1708:07:01

アズレンで通常海域のSSRドロップは攻略度100%前でもでる確率はありますか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/5/2012:36:24

回答しますね。
通常海域のSSR艦ですか?攻略途中に出る例もありますから、100%攻略前でも「出る時は出ます」と言えますね。(私の場合、夕立(6-4のドロップ限定SSR艦)がを、攻略開始1周目で出しましたね。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2019/5/1709:29:16

攻略度によってドロ率が変動すると言う情報は今まで聞いたことがありません。普通にドロップしますよ。
まあ実際はドロする前に攻略度が100%になるでしょうけど

i_w********さん

2019/5/1708:17:54

もともとの確立が低いため、100%になる前に獲得出来る保障はできませんが、出ないということはありません。