ここから本文です

また詐欺師が増えます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1708:45:23

また詐欺師が増えます。

ーーーーー
細木数子さん娘が初冠番組「-かおりがズバリ!」21日放送
心境ズバリ激白デイリースポーツ1499
「地獄に落ちるわよ」などの毒舌ワードで人気を博した占い師・細木数子さん(81)の娘で、後継者の細木かおり(40)が、初の冠番組を持つことが16日、分かった。テレビ東京系「細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました」(21日放送、後6・55)で、一般家庭を突撃訪問し、相談者の悩みを一刀両断。母から後継指名され、2018年から独り立ちしている2代目が、心境をズバリ明かした。
ーーーーーー
との事。また詐欺師が増えますか?

閲覧数:
369
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2311:34:24

細木数子の娘細木かおり
やはりタイトルに師匠の名前が前に来ないとピーンとかないもんだ。
今後もそうでしょうね。

知性も感じないし、言葉にも重みもないし、
「私凄いでしょう」と一生懸命アピールするけど
着飾ってる物だけでも完全に負けてる。

今のところ詐欺師の見習いレベル。
もしかしたらお嬢様育ちでなにも苦労してないから生きざまが伝わらない。
庶民の生活が分からないからアドバイスが薄っぺらい。
そもそもインタビューしてそこをダメ出ししてる程度で
細木数子のように「お墓参り」とかもっと突っ込んだ霊的な話が出てこない。
全部やらせだけど・・・

しかしテレ東よくも帯に持ってきたね。
細木数子に義理があるのでしょうか?
他局も細木数子を積極的に利用してきたからかおりブームが来るのか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 20:34:26

分析力が凄い!

「細木かおり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dae********さん

2019/5/2320:26:42

易術はは一定の法則に則った物だから、その法則にはまってる人にはレールになってるし「極端すぎる占いしない」が当たってる気にさせると思います
危険な事嫌な事は「ならないように気を付けよう」で「何も起きなかった」占いのおかげになるのでしょう
詐欺師と言うより、まじない師

gft********さん

2019/5/2120:50:13

友近のそっくりさんも増える。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kom********さん

2019/5/2119:40:29

コレを放映するテレビ局は糞か朝鮮か??

本当に腹立つしテレビ電源即消ししてます。

宗教的な物を平然と流す世の中‥怖いわ

blu********さん

編集あり2019/5/2114:42:15

またまた

大殺界ビジネス(不運ビジネス)を流行らせようとするわけだ。

大殺界というファンタジーで不安や恐怖心で金をとる正に

正統な後継者。

占いという結果の無いよた話、

または占いと名打った単なるあるある話

を信用して、金まで払ってしまう人間っておかしいよな。

占いって心の隙間を埋める話相手って事か?なら占いでなくともいいだろ。

ましてやブタ木数子のブラック占いなんて。


自分の不安を他人の言葉(アドバイス)で払拭しても意味は無いのに!!

って言っても分からないんだろうな、占い信じてるやつらは。

uun********さん

2019/5/2107:34:05

テレビ東京系がバカなんだろうね、視聴率稼ぎために
やるんだろうけど、すぐなくなると思います
養子娘に観て貰う人も恥さらしになるね