ここから本文です

国家権力側・体制側なら、殺人事件を犯しても懲役5年など非常に軽い判決にされ、...

lon********さん

2019/5/1708:51:53

国家権力側・体制側なら、殺人事件を犯しても懲役5年など非常に軽い判決にされ、刑務所で適当に過ごしていても、異常に早く仮釈放を認められて、3年ぐらいで出られるという事でよいでしょうか。

あるいは、一審で無罪にされたり、二審・三審で逆転無罪にされたり、起訴猶予にされたり、逮捕・立件すらされなかったりという事で・・・・・。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2019/5/1709:43:12

そんな事件ありましたか?

どの事件の話ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2019/5/2405:22:05

国の体制側ってのはそんなもんです

danさん

2019/5/1709:56:08

何の話かはわかりませんが
懲役5年で3年で出れたら
2.5分1ですから
まぁまぁあり得ない話ですね。