ここから本文です

幸福の科学の信者に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1709:15:07

幸福の科学の信者に質問です。

陰謀論でお馴染みの与国さんは東日本大震災は人工地震と言っておりますが、大川隆法さんは天罰と言っています。
この矛盾についてどう思われますか?

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymo********さん

2019/5/1710:59:22

幸福の科学信者です。

大変貴重な質問ありがとうございます。

私は非常に問題発言だと思います。

与国氏の発言は、天照大御神の発言否定であり、霊言がインチキだと遠回しに言っているようなものと考えます。

ook氏、hos氏に個別回答を求めました。

ご質問ありがとうございますした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ook********さん

2019/5/1709:44:26

与国さんはご自分の放送で、放送での発言は自分個人のものであり教団とは無関係と言っています。