ここから本文です

ローソンで自動車税を払ったのですが、ポンタカードに来店ポイントは付きますかを

gee********さん

2019/5/1710:25:43

ローソンで自動車税を払ったのですが、ポンタカードに来店ポイントは付きますかを

補足自動車税を払った際にポンタカードのキャンペーンの案内がなく、支払いにはポイントが付かないとういうことでポンタカードを提示しませんでした。その後キャンペーンの存在を知り、再度ローソンに行きレジでは出来ないので店内奥の事務室でキャンペーンのエントリーをしたとの店員の話しですが、その際にも来店ポイントは付きますか?

閲覧数:
1,987
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/5/1711:17:54

店舗によって、違うようですね。私の自宅近所のお店ではヤフオクの振り込み時もポイント1いただけますけど、ただし店長はあまり対応良くないですね。他のスタッフさんはカードの提示を求められます。たかが1ポイント、されど1ポイント ¥1ですので、お尋ねになってみては如何ですか? 余談ですけど、KTCのお店でも2店舗をたまに利用してますけど、1つの店舗には使用できませんと表示されてますけど、もう1店舗では加算されます。どういった取り決めかは不明です。スタッフもそこまで指導されてないようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「自動車税 ポイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2019/5/1710:34:14

支払いは、ポイントつきません。