ここから本文です

〈大喜利〉

oh8********さん

2019/5/1710:30:53

〈大喜利〉

久々の絵の投稿です、この絵を見て一言

補足皆さん、回答ありがとうございましたm(_ _)m

大喜利,ペットボトル,絵,一言,モンダミン,トルネード,ピッカピカ

閲覧数:
56
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/5/1722:04:06

降りられないんだけど・・・

え、このイス、トルネード回転すんのー?(@_@)

質問した人からのコメント

2019/5/21 21:36:10

キャスターも無いのに、回転するなんて…(*_*;

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gex********さん

2019/5/2119:48:55

ペットボトルと同化しちゃったんっだけど、どうすればいい?

sin********さん

2019/5/2119:36:01

子供だってうまいんだもん~
飲んだら~こう言っちゃうよ~
「ウメ~ッシュ!」

tez********さん

2019/5/2020:05:37

はるな愛の私生活

hda********さん

2019/5/1807:43:11

母<最新のスライムジュースおいしい?
私<全く。口の中がピッカピカ
母<あ、それモンダミンだ
私<おぇぇおぇえぉ

sib********さん

2019/5/1720:48:23

母さん何?・・・え~ピンと張らないと聞こえないって・・・って糸電話なのかよ
って壁の裏にいるんなら声聞こえるって