ここから本文です

作業療法士の人に質問です

アバター

ID非公開さん

2019/5/1710:39:05

作業療法士の人に質問です

作業療法実践の枠組み(OTPF)が示す作業療法の領域で文脈(Context)に含まれないのはどれかですか?


1.個人的な状況
2.時間的な状況
3.社会的な状況
4.身体的な状況
5.文化的な状況

問題集の答えとネットの答えが違ってて困惑中なんです!

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

編集あり2019/5/1720:43:23

作業療法士です。
日本作業療法士協会から不適切問題(複数回答のため)として回答がだされています。

作業療法士です。
日本作業療法士協会から不適切問題(複数回答のため)として回答がだされています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wws********さん

2019/5/1714:04:41

この手の問題は、問題集の出版社に問い合わせ窓口経由、問い合わせです。ここで多数決という問題じゃ無い。誤植とかありますよ。ついでにMMTにDVDがつくようになったのは私がしつこく問い合わせた結果です。