ここから本文です

数学のログの計算です。写真の通りですお願いします

kan********さん

2019/5/1710:41:01

数学のログの計算です。写真の通りですお願いします

補足すいません ♂️グラフの概形を書け、です。お願いします。

数学,ログ,WolframAlpha,通り,写真,微分,積分

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2019/5/1711:02:50

WolframAlphaにやらせました

WolframAlphaにやらせました

質問した人からのコメント

2019/5/17 11:36:04

ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/5/1710:50:54

Xについて求めればいいのですか?
積分?微分?

set********さん

2019/5/1710:49:20

3/2というのは、この対数の底ですね?
ところで、ここから何を求めるのですか?

jmt********さん

2019/5/1710:48:34

何すりゃいいの