ここから本文です

祖父が横綱琴桜、父が関脇琴ノ若の東幕下2枚目の琴鎌谷は、どこまで番付を上げるで...

chi********さん

2019/5/1711:58:16

祖父が横綱琴桜、父が関脇琴ノ若の東幕下2枚目の琴鎌谷は、どこまで番付を上げるでしょう。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aec********さん

2019/5/1712:20:34

体格もあるので大関以上が期待してます。
貴源治、豊昇龍と3人で次代の大相撲の看板となるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/5/21 20:23:58

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/5/1712:05:11

立ち合いの厳しさともう少しパワーが付けば十分幕の内まで掛け上がれそうですね。