ここから本文です

映画のキングダムってどんな人が見に行くんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1712:31:29

映画のキングダムってどんな人が見に行くんですか?

キングダムは読んだことありませんが
寄生獣は読んでいました
しかし映画を見る気にはなりません

理由は稚拙な脚本、演出、下手な役者、
レベルの低いCG、無駄な感動要素などが安易に想像できて
つまらなさそうだから、です

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/5/1817:09:02

今日は土曜日ですが、観客は中高年もいましたし、若いカップルもいました。
横のおばはん、ポップコーンの食べる音がうるさいねん!
本は知りませんが、それなりには楽しめました。しかし若手俳優の下手さは隠せません。ベテランにはかなわず少し値打ちが低いというとこでしょうか。まあ暇つぶしにはいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edw********さん

2019/5/1718:02:50

個人的にはつまらない映画を楽しめる人の方が得だと思いますね。
で、そういう人ってわりと多いですよ。

oas********さん

2019/5/1713:00:57

・原作が好きで実写化にも抵抗がない人
・原作が好きで実写化にも抵抗があるも、評判を聞いて観に行く人
・原作が好きで実写化にも抵抗があるも、興味本位で観に行く人
・原作が好きで実写化にも抵抗があるも、友人などのノリで一緒に行く人
・原作は知らないが、出演俳優のファンの人
・アニメや漫画に興味ないが、映画鑑賞が趣味な人
・学校や会社などのコミニティーにキングダムの話題が多くて、話の肥やしとする人

理由は様々、挙げたらキリがないです