ここから本文です

イオン銀行→楽天銀行へ振り込みしました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1712:39:41

イオン銀行→楽天銀行へ振り込みしました。

いつ楽天銀行へ振り込まれますか?
イオン銀行ATMでついさっき、イオン銀行から楽天銀行へ振り込みしました。
いずれも自分の口座です。
楽天銀行のほうに入金されていないのですが、いつ入金されるのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/5/1713:16:36

平日日中であれば 即時ですから

しばらくまてば 振り込まれるとおもいますよ

ほかの銀行での
ネットバンキングで 自身の口座反映まで 10数分かかったこともありました

「楽天銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/5/1713:20:29