ここから本文です

消費期限が1日過ぎたシフォンケーキって食べても大丈夫ですかね? 常温で保存...

c3n********さん

2019/5/1713:26:31

消費期限が1日過ぎたシフォンケーキって食べても大丈夫ですかね?

常温で保存してたんですけどクーラーつけてたし、いけるかな…

でも卵とか牛乳とか入ってるしちょっとまずいですかね?

閲覧数:
192
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2019/5/1717:57:00

たいていは「自己責任」

ただし「消費」だったらやめて、「賞味」だったら少しは大丈夫。

質問した人からのコメント

2019/5/18 23:52:22

ちょっと食べてみたら変な酸味があったので断念しました…。

消費期限は守るべきですし切れる前に食べるべきですね…

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lae********さん

2019/5/1717:08:04

大丈夫ですよ。

lkj********さん

2019/5/1714:51:59

一日くらいでガタガタ言うなよ

por********さん

2019/5/1714:36:09

大丈夫ですよ。

fro********さん

2019/5/1713:45:48

多分大丈夫でしょうが、
油脂が浮いていたら、
やめときましょう!

ken********さん

2019/5/1713:28:24

大丈夫やろ
何があっても自己責任だけどね