ここから本文です

素朴な疑問なのですが、なぜスーパーに来ている人は偉そうなのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1713:45:38

素朴な疑問なのですが、なぜスーパーに来ている人は偉そうなのですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/5/1713:52:56

こちらはスーパーの店員です。それはお客様が来てやってると言う感覚だからでしょう。店側も来てもらっていると言う立場なので何も言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/5/1720:39:57

職場や家庭で弱い立場にある人が多いと思います。
惨めな方なんですよ。

por********さん

2019/5/1715:15:29

普段ペコペコしているから、お客様だぞーと威張りたいのでは。そんなの

ろくな客。