ここから本文です

ヤフーカーナビというアプリは、機内モード中でも使えますか? 長距離を利用す...

ful********さん

2019/5/1715:15:05

ヤフーカーナビというアプリは、機内モード中でも使えますか?

長距離を利用する時に
あれを逐一使ってたら、ギガを消費するですよね?
そしたらとんでもないギガになって、請求が大変な

ことになるです

地図アプリって、ギガ消費せずに使えるのは難しいですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/5/1720:46:13

ヤフーナビ一時間10メガ
グーグルマップは5メガ

たいした通信量じゃないです

質問した人からのコメント

2019/5/17 21:03:28

え、それだけなんですか?
凄い、じゃんじゃん使います
 
皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/1715:17:14

電波を使って現在地を測定するので
機内モードでは
ナビアプリは機能しません。

ful********さん

2019/5/1715:16:10

難しいです