ここから本文です

白猫プロジェクトで武器の進化に必要な この右側のアイテムの名前と 入手方法を...

さん

2019/5/1715:54:09

白猫プロジェクトで武器の進化に必要な
この右側のアイテムの名前と
入手方法を教えてください。

白猫プロジェクト,入手方法,アイテム,右側,武器,ライオンブレイブ,ダグラス

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴょんさん

2019/5/2205:58:01

紫苑の絆のルーン。ダグラス2の協力で手に入れるのですが復刻してくれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2019/5/1717:50:37

ライオンブレイブでしたかな?
それが手に入るイベントはもう2年くらい復刻しておりません