ここから本文です

Steamについての質問です。 僕は数日前にSteamアカウントを乗っ取られてしまいま...

rop********さん

2019/5/1716:04:20

Steamについての質問です。
僕は数日前にSteamアカウントを乗っ取られてしまいました。
ですが、今は無事取り戻すことができました。

そこで、1つのゲームがSteamから禁止されていることに気づきました。「何かな」と見てみる
とPUBG永久がBANされていました。その時点で僕は、アカウントを乗っ取った人間が僕のアカウントを使って、PUBGでチートなど不正行為をしてBANされてしまったから禁止命令がでているのだなと思いました。
早速PUBGの方に問い合わせているところです。

もしPUBGのBANが解除されても相手が僕のアカウントを使ってチートを入れたわけですから、チートって自分のPUBGのファイルにそのまま入ったまま僕のところでプレイできるようになるのではないかという疑問を持ちました。
つまり怖いのは相手は僕のアカウントでチートをプレイしたわけですから、チートが入ったままになっているのだろうかが、心配です。日本語と語彙力がなくてすみません。
誰か複雑ですがわかる人がいらっしゃったら回答をお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2019/5/1716:34:50

乗っ取られての不正行為でBANされたとこの事ですが
解除されるかは微妙なところでしょう…

それは公式の回答を待つとして、
チートツールなどを導入するのはインストールした後のファイルに加えるものです。
購入してダウンロードした後にやるわけですから、インストールしたものには含まれていません。

公式のファイルをダウンロード(これをAとする)

他の人が別口でダウンロードしてチート系を追加(これをBとする)

チートが導入されたのは、BでなのでAには問題なし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2019/5/1716:15:13

問い合わせしたなら何とかしてくれるでしょう。お金はらって買ってるんだし。大丈夫だと思いますよ。