ここから本文です

県立浦和高校に合格しようと思ったらどこの塾が良いですか

アバター

ID非公開さん

2019/5/1716:24:41

県立浦和高校に合格しようと思ったらどこの塾が良いですか

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa3********さん

2019/5/2107:43:38

塾よりあなたの能力、努力次第。塾が志望校に合格させてくれる訳ではない。体験に行き、学び易い塾に決めればいい。大手進学塾も校舎によって評判は違う。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pic********さん

2019/5/2114:11:32

スクール21、あづま進学教室。

oka********さん

2019/5/2104:27:17

戸塚ヨットスクール