ここから本文です

新型スープラの作りに賛否両論がありますが、否を唱えている人は、もし購入に十分...

scy********さん

2019/5/1717:23:02

新型スープラの作りに賛否両論がありますが、否を唱えている人は、もし購入に十分な資金があったとしても買いませんか?

“まったく買う(乗る)価値がない”とまで考えているのかな?と思いまして。

閲覧数:
725
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_t********さん

2019/5/1717:56:47

MTじゃないスープラに興味は有りません
スープラを購入出来る資金が有れば
86か、カローラスポーツを購入します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スープラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gio********さん

2019/5/2416:52:35

今のだったらスープラではなく、Z4に乗るかな。。。

chi********さん

2019/5/2408:30:55

自分が好きなら 購入すれば良いだけ 他の意見で買う買わない決めるくらいなら 購入しない方がいい

glf********さん

2019/5/2023:04:52

買いません。
理由はトヨタほどの世界的大企業なのに、スープラわずか1車種すら完全オリジナルでプロダクト出来ないなどガッカリも甚だしい。

f15********さん

2019/5/2018:05:25

この手は車はやっぱりGT-RかNSXなんじゃないかな。
純潔を守らない車はご遠慮願ってZ4を目指します。

dea********さん

2019/5/2017:39:01

格好悪すぎ…
フロントがあんなボッテリした車 スマートな感じしないし

今の愛車の価格より安いけど 検討対象にはならない