ここから本文です

お手頃でオススメのワイヤレスイヤホンを教えてください

yt_********さん

2019/5/1718:58:12

お手頃でオススメのワイヤレスイヤホンを教えてください

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2019/5/1908:45:42

>「お手頃でオススメのワイヤレスイヤホンを教えてください」

AVIOT TE-D01g

価格.com製品情報ページ:https://s.kakaku.com/item/J0000030268/


メーカー製品情報ページ:https://aviot.jp/product/te-d01g/


eイヤホン商品ページ:https://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=0000002363...


上記の機種がオススメではないでしょうか。
ぜひご検討の程宜しくお願い致します。


参考になれば幸いです。

>「お手頃でオススメのワイヤレスイヤホンを教えてください」

AVIOT TE-D01g...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2019/5/1719:03:05

Amazonで売っているAKIKIがいいですよ。たしか¥6000ちょっとで売られています。低音もよく鳴って音がよく、ケースはモバイルバッテリーにもなる優れものです。