ここから本文です

立憲民主党、国民民主党、日本共産党、日本維新の会、社会保障を立て直す国民会議、

アバター

ID非公開さん

2019/5/1719:08:07

立憲民主党、国民民主党、日本共産党、日本維新の会、社会保障を立て直す国民会議、

社会民主党の野党6党派は北方領土について戦争で取り戻すしかないとの趣旨の発言をした無所属(この発言をした当時は維新所属)の丸山穂高衆議院議員に対する辞職勧告決議案を共同提出したようです。
提出に加わらなかった自由民主党ら与党をどう思いますか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/5/1723:18:03

彼は生前(という言い方は不謹慎ですが)、自民党や安倍政権を持ち上げる発言ばかりしていたので自民党内からせめてもの義理じゃないかって思っています。これじゃあ何の為にわざわざ野党議員になったのか分かりませんね。松下幸之助先生も草の影で泣いておられますよ。

「日本共産党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ht0********さん

2019/5/1719:45:35

自民党が加わらなかったとして
採決に賛成するか
どうかが問題です。
それからですね。加わらないのは
野党と一線を画す。いいのでは
あのバカ議員は
事の重大さを解ってない
提出されたら
対抗して各党の弱みをバラスとか個々の議員のスキャンダルをばらす様な発言して牽制してます。
全く面の皮厚すぎるし
酷すぎる
反省等してない男です
言論の自由を押さえつける
決議案と吠えてます
言論の自由は
おかれている立場に応じた幅が有ることに気がついてない発言すれば
また責任もついて回る
それを逸脱しても言論の自由なんて言葉で逃げるようなやつは
今からでもクビにすべきです。