ここから本文です

ジャニショのキスマイの新しい写真が入ってきたら次消える写真はどの種類のですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1719:39:11

ジャニショのキスマイの新しい写真が入ってきたら次消える写真はどの種類のですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/5/2014:38:40

私も時々逃すので、調べたことがありました。
ジャニーズショップのホームページ
https://www.johnnys-net.jp/page?id=shopGoods#11

何月何日に新写真発売と出ると、
間もなく販売終了の写真の案内も出してくれてます。

ただ、「〇〇のMV&ジャケ写 オフショット」など
ざっくりとしたくくりですので、買いたかった写真は何のくくりで出されたものか、リサーチしとくといいかもしれません。

次なくなるとしたら、LOVEのMV&ジャケ写オフショットあたりかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kog********さん

2019/5/1722:13:41

売り切れたらおわりだし、入れ替えは古いものからでしょうね。