ここから本文です

霊視で身長が外れるのはなぜでしょうか?

mar********さん

2019/5/1719:39:55

霊視で身長が外れるのはなぜでしょうか?

こんばんは。
私は、俗に言う感じる人です。この場所は重たい(実際に何か事件があった)と感じたり、過去に虐められていたとか、どういう人なのかとかだけわかります。
しかし、具体的に「形」が視える人ではありません。

昔の話になりますが、機会があり、霊視をしていただいた方に、「貴女の未来の結婚相手」の話をしていただきました。
驚くことに、今、その方と結婚前提に付き合っております。

性格や仕草、お顔などは当たっていたのですが、唯一「身長」だけ外れています。
当時、未来の結婚相手は背が高いと言われていましたが、彼は165cmです。
こういうことになったのは、どういう風に視えていたのでしょうか。
ちなみに、当時、好きだった人は身長が高かったです。

実際に視える方、この霊能者さんは、何故身長を間違えてしまったのか考えられることを教えてください。

補足皆様、ご回答ありがとうございます。
いつの時代も霊に関しては懐疑的な人は必ずいますよね。
以前、私もそうだったのですが、実際に何度も友人、家族交えて、確実なことを体験しているので、今では信じています。
その体験は、霊を信じない会社の社長も信じてしまった内容です。それが何度かありました。
しかし、視えないので、この質問のご回答は、本物の方にご回答お願いね したく思います。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfs********さん

2019/5/1721:32:59

息子が、高身長になるんじゃない?

視る人は100%ストーリーが見えている訳じゃないし、

未来なんか変わって当然なので。

この人だと思ったのなら身長などおまけだと思います。

  • 質問者

    mar********さん

    2019/5/1806:20:01

    そうですよね!
    力強いご意見ありがとうございます。

    でも、聞いていることではないのでベストアンサーは見送らせてくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/5/1720:05:59

感じるでなく、妄想癖だね。

jig********さん

2019/5/1720:05:53

似非霊能者にお気を付けて下さい