ここから本文です

逆走暴走する運転者というのは一度だけで免許はく奪が必要かと思いますが、この動...

fax********さん

2019/5/1719:45:20

逆走暴走する運転者というのは一度だけで免許はく奪が必要かと思いますが、この動画の犯人はその後にどうなったのでしょうか?

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190517-00417823-fnn...

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2418:56:22

北海道だから事故にならなくて済んだのでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/5/2113:34:38

逮捕されました。漁師だそうです。

根っからの悪党だろうから海の底に住んでもらおう。