ここから本文です

栗原なぎさに、懲役2年が求刑されましたがこれは100パーセント執行猶予付きになる...

rik********さん

2019/5/1719:53:17

栗原なぎさに、懲役2年が求刑されましたがこれは100パーセント執行猶予付きになるということですよね?

この人もかわいそうだけど執行猶予付きは無いでしょ。
なんか心愛ちゃんが冷蔵庫を開

けたことに何様とか旦那にLINEでチクってたもんね

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyn********さん

2019/5/1720:46:51

彼女のその時点での心理状態は中々理解し切れない。

夫のDVに怯えて少しでも気に入られたい為に、夫に媚びた行動をしていたのかと思っていたのだが、それにしてはこのLINEの文章があまりにも不自然。本当に自分の子供が憎くて、虐待する事を使命としているように感じる。勿論これも夫のDVのなせる業なのかも知れないが。

もう少し裁判で、彼女の心理状態を掘り下げて探るべきじゃ無いかな。その上で量刑を考えた方が宜しいと存じますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「求刑懲役とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

op_********さん

2019/5/1722:08:06

なぎさ本人はDVされてるなんて思ってなかったって供述してる。なぎさ曰く、今でも栗原雄一郎を愛してるんだって。最初は、離婚したなぎさ被告に栗原雄一郎がしつこく付きまとってたって話だったけど、離婚した後もなぎさ被告の方から栗原雄一郎に連絡取って繋がってたんだってさ。

tik********さん

2019/5/1719:54:18

そうだね。。。。。。