ここから本文です

ギャラクシーs10 s10+についてです。ゲームに向いているのはどちらですか?

nao********さん

2019/5/1721:04:50

ギャラクシーs10 s10+についてです。ゲームに向いているのはどちらですか?

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukb********さん

2019/5/1900:14:01

+ですね。電池持ちがいいのと、+は冷却の構造も違う。
性能自体はCPU(SoC)が同じなので大差ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ギャラクシーs10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/5/1721:18:15

性能に大きな違いは無いと思いますので画面が大きいS10+です!