ここから本文です

岩手で夫を千枚通しでメッタ刺しにした妻が殺人未遂で逮捕されたそうですが、千枚...

yok********さん

2019/5/1722:02:11

岩手で夫を千枚通しでメッタ刺しにした妻が殺人未遂で逮捕されたそうですが、千枚通しで数十回刺されて全治一週間の怪我で済む夫ってどんだけ頑丈なんですか?

https://news.tv-asahi.co.jp/

news_society/articles/000154806.html

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/5/1722:09:35

刺した妻が武道の心得があって、全て致命傷を外したんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

glg********さん

2019/5/1722:04:22

細いのとあまり長くないので、内蔵を貫通するほどの外傷ではなかったのでしょう。