ここから本文です

ポケモンのぬいぐるみがでてくる自動販売機があるじゃないですか。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1722:19:56

ポケモンのぬいぐるみがでてくる自動販売機があるじゃないですか。

海老名で買うつもりなので混むと迷惑になってしまうのでテキパキ買いたいです。知ってる方いましたら買う手順を教えてください。

自動販売機,ポケモン,海老名,ぬいぐるみ,手順,上り,海老名SA

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2019/5/2009:02:37

ありますよ。但し、海老名SAの上りだけです。
気を付けないとならないのは、多くのSAは上りと下りで
高速を跨ぐ形でどちらのSAにも行けるような作りになって
いますが、海老名SAは完全に独立していますので、
上りのSAに東名の上り車線から入るしかありません。

これが例えば、川崎から行くとした場合、一旦下りの海老名ICで
降りて、また上りの高速に乗りなおす必要があります。

5月17日に行ったときは普通にありました。

買い方は他のご回答者様が書かれていらっしゃいますから、
普通の自動販売機と同じで欲しい商品をタッチパネルで押すと
お金を入れるように言われるので、その金額分のお金を入れれば、
下の方から商品が出てきます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2011:32:14

    助かりました、ありがとうございます〜(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ida********さん

2019/5/1901:10:19

普通の自販機と一緒です。
買いたいポケモンを押してお金を払うだけです。