ここから本文です

大学はあんまりなところを卒業しても

アバター

ID非公開さん

2019/5/1722:27:31

大学はあんまりなところを卒業しても

大学院が良い大学の所を卒業していたら就職で有利になりますか?

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2019/5/1810:31:32

昔はどうかわかりませんが、最近の企業の採用担当者は大学院で判断しますので、学部での判断はしないようです。良い大学院は有利です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1811:02:34

    ではなぜ大学院の入試は大学よりも簡単なんでしょうか?
    大学院で判断するのなら普通大学院の方が入試を難しくするはずだと思うのですが?

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 00:37:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdk********さん

2019/5/1812:12:46

最終学歴は、●●大学 大学院になります。

fly********さん

2019/5/1802:09:11

なりますね。