ここから本文です

JRAでユウイチという騎手は二人いますが、どちらも直線どん詰まりの名手ですか?

ずんどこべろんちょさん

2019/5/1722:50:23

JRAでユウイチという騎手は二人いますが、どちらも直線どん詰まりの名手ですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

★モモ★さん

2019/5/1802:08:01

↓の回答者様の通り三人いますが・・
北村友一騎手は人気だとドン詰まり?
福永祐一騎手は内枠だとドン詰まり?
柴山雄一騎手は常にドン詰まり?

よく分からないですが・・・
福永くんは安定してると思いますし信頼できるジョッキーのような気も|• •๑)
北村くんはヤラかす事もありつつ、注目騎手な気はしてます。
柴山くんだけは・・・相性がメチャクソ悪いので何とも言えず。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/1802:36:15

八百長だよ八百長・・・

どん詰まり騎乗ってさ、忖度あってのどん詰まりさせるのさ・・・

北村友一は巧いんだよ・・・

黒幕やノーザンFの思惑通りにさせている・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1723:10:09

私の知る限り3人です。
ちなみに今年の東京新聞杯は、
1着福永祐一
2着北村友一
3着柴山雄一
です。答えにはなってなくて、スマソ。