ここから本文です

おえかきひめ2019年1月号付録の時計の時間の

アバター

ID非公開さん

2019/5/1722:51:51

おえかきひめ2019年1月号付録の時計の時間の

合わせ方を教えてください!

合わせ方,おえかきひめ2019年1月号,時計,ペン先,時間,下側,二つ

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tno********さん

2019/5/2313:56:39

右か左に穴が二つあると思います
それの下側の方をペン先などで押すと時刻合わせが出来ますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nos********さん

2019/5/2308:33:33

合わせ方は載ってると思うので、あとは自分のスマホの時間に合わせればいいと思います。