ここから本文です

あの、ライブ前に会場内で携帯いじるのはありですか?

lyw********さん

2019/5/1723:10:07

あの、ライブ前に会場内で携帯いじるのはありですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2019/5/1723:11:16

写真撮影禁止とかで禁止されてなけりゃありあり

質問した人からのコメント

2019/5/17 23:26:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/5/1723:25:00

公演によって異なりますよ。何も言われない場合も有れば開演前の時間中でも注意されることもあります。