ここから本文です

ガンダムooのガンダムマイスター達は、劇場版後からどういった余生を過ごしたので...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:10:21

ガンダムooのガンダムマイスター達は、劇場版後からどういった余生を過ごしたのですか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plo********さん

編集あり2019/5/1812:27:59

刹那、ティエリア→ELS の居た星に旅に出る
ロックオン、アレルヤ→プトレマイオスに残る

↓ネタバレです







旅に出たティエリアの代わりにレティシアというティエリアと同じタイプのイノベイドがソレスタルビーングに入ります
ミスターブシドーは刹那の推薦で新しいガンダムマイスターになります(ちなみにエクシアリペアに乗ります)

残った二人と新しい二人で活動していきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2019/5/1800:27:21

劇場版の後の話が、新作で作られる筈だけど……