ここから本文です

鬱になりかけてる彼女がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:12:49

鬱になりかけてる彼女がいます。

職場の部下です。
仕事でも、僕と一緒で注意されたり、プライベートでも、僕のワガママを聞いたりとか、気が休まないのかもしれないです。
別れた方が、早く治りますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/5/1808:48:46

彼女に厳しく接しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/5/1723:17:01

ちゃんと聞いてあげなさい。

何を別れたほうがいいかな?とか言ってるんですか、溜まってるもの全て吐き出させてあげなさい。

自分の中で答えを探すのは、彼女さんにとって1番の冒涜です。

その人の答えはその人にしかないのでしょう!
ちゃんと聞いて、吐き出せるもの全部吐かせて、その上で今後どうしたいか決めなさいな!

say********さん

2019/5/1723:16:04

あなたが出来ることは他にもありますよ、
例えば、彼女さんのために一日中一緒にいてあげたり、仕事でも優しい言葉かけをしてあげたり…
別れるというのは1番最後の手段にした方がいいと思います。
もし、あなたから別れを告げて、ショックのあまり鬱病になったりするリスクもあります。今は彼女さんを大切に大切にしてあげてください。