ここから本文です

はじめまして。

kei********さん

2019/5/1723:13:36

はじめまして。

リクエストをさせていただきました。
ずっと好きな子がいます。一目惚れでした。しかし、彼女には恋人がいます。奪うとかそんな事は考えていませんが、この先私はこの方とご縁はあるのでしょうか?

また、仕事についてですが、現在の部署にて新体制で動き始めました。部署のリーダーと私のトラブルで会社の上司から、会社の考えに沿ってほしいと言われました。会社の考えに沿っていますが、リーダーとのトラブルが原因でこのような事になりました。今後、私は今の部署で上手く仕事をやっていけますか?宜しくお願いします。

この質問は、byg********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byg********さん

2019/5/1823:44:16

kei様

はじめまして。
リクエストありがとうございます。
回答が遅くなってしまい申し訳ありません。

ネフェルタリタロットを78枚フルデッキでリーディングさせていただきました。
まずは恋愛についてですが、

現在の状況*世界
目の前の障害*マジシャンR
状況は悪くないです。
ただ、彼女とタイミングが合わないかうまくコミュニケーションが取れない事がありそうです。

相談者の潜在意識*カップ8R
相談者の顕在意識*カップ2R
相手に恋人が居るから自分の気持ちを押さえてしまってるみたいですね。

過去の出来事*ワンド2R
未来*ペンタクル10R
過去・未来のカードを視ますと相手の女性もあなたに悪い印象は持たれてない感じがしますけれど・・・
ただ、カードが逆さまを向いてしまっていて、あなたの受け取り方がネガティブになってしまっているようですね。

相談者自身*力R
先ほどと言葉は重なってしまいますが、自分の気持ちを押さえちゃってるカードが出てきました(^-^;
どうもそんな面が強そうですね。

外部要因*ワンド5R
争いたくない、人を傷つけてまで奪いたくないというのがカードに表れています。

内面感情*カップ6
一緒に居ると楽しい。そんな気持ちが現れています。

最終結果*ソード9
とても思い悩んで傷ついてしまっています。
ただ、全体的にカードを読んでいますとkei様の考えすぎのような気がするんですよね・・・

アドバイス*恋人
相手に恋人が居るとか考えなくて良いんじゃないですか?
もしかするとお付き合いしていても、恋人と別れを考えている最中かもしれないですよ(*^^*)
付き合い始めてまだ日が浅かったとしても、思っていたのと違かったかもしれません。
あまりネガティブに考え過ぎず、一歩勇気を出してみてください!

もう一件、お仕事についてですが、こちらもネフェルタリタロット78枚でリーディングしてみました。

現在の状況*ペンタクル2
目の前の障害*死神
バランスが取れていて状況は悪くないです。
ただ、何かしらkei様ご自身が変化をしなくてはいけない感じかな。

相談者の潜在意識*ワンド6R
相談者の顕在意識*ワンド5R
職場のリーダーとトラブルになってしまい、上司に理不尽な事を言われ落ち込んでいる事が現れています。
本来、ワンド6ってポジティブなエネルギーを持っていて勝利や成功の意味があるんですよ。
それが逆に来ていて顕在意識(表面的な意識)も逆さまに向いているので、自分の中に抱え込んでしまってる印象もカードから受けました。

過去の出来事*太陽R
未来*ペンタクルエースR
太陽のカードはエジプト神話のアテンという慈愛の神様が描かれているのですが、あなたは1人じゃないよ〜と教えてくれています。
周りにどなたか手を差し伸べてくれた人が居たと思うんですが、あなたがそれに気付かなかったかな?って感じます。

相談者自身*カップのナイト
外部要因*カップ6R
内面感情*ペンタクル10
この3枚のカードを視ても、悪い感じはなくリーダーとトラブルになってしまった事からkei様がもうダメなんじゃ・・・って気にしてしまってるだけって感じがします。

最終結果*タワー
アドバイス*ワンドエース
時には上司やリーダーに言い返したって良いと思いますよ。カードを読んでいるとkei様が我慢してしまっているのかな?って印象がありました。
自分の意見を伝える。これが出来れば新しいスタートを切り出せそうな流れです。

私のリーディングは以上となります。
参考になれば幸いです。

玲華

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/1815:44:52

リクエスト外ですが
今の時間でみます。勝ち負けでいうと相手に軍配あがるので、奪う等決められないですが、関係性よく、+1で、特別な人になる可能性もありそうです。
恋人というか、競争相手の方は本当にいるのですか?

仕事、上手くやってけるか、というか
出世可能性あるか、で、だしましたが
良好で順調に出世します。逃げるものを無理に追いかけると思わぬトラブル等と出ました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる