ここから本文です

この子は将来長毛になりますか?それとも短毛になりますか? 教えていただけたら...

suz********さん

2019/5/1723:14:49

この子は将来長毛になりますか?それとも短毛になりますか?
教えていただけたら嬉しいです。

短毛,将来長毛,三毛猫,子,あご,単毛

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/5/1800:46:28

三毛猫ちゃんでしょうか。

短毛だと思いますが実際見ないとわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/5/1800:52:19

あごの下の毛が長いように見えますね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/1800:49:42

おそらく単毛だと思いますね。