ここから本文です

子猫が最初ミルク飲んでたんですが何か飲まなくなったしおしっこもしないんですが...

suz********さん

2019/5/1723:22:07

子猫が最初ミルク飲んでたんですが何か飲まなくなったしおしっこもしないんですがどうしたらいいですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/5/2418:24:25

誤嚥させてしまうと やばいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmt********さん

2019/5/1723:56:13

病院に相談。