ここから本文です

FF14をトライアル版ではじめました!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:23:23

FF14をトライアル版ではじめました!

添付した画像の矢印をつけたところの表示はどういう意味なのですか?
3つに連なっているところです。
あとピンクのところがついたりつかなかったりもしてますが、どういう時に色がつくのでしょうか?
教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

FF14,トライアル版,矢印,ところ,表示

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2019/5/1723:38:38

巴術師ですねー。

ピンクのマークを貯める技がありまして

そのピンクを消費して、はじめて使える魔法があるんですねー。

低レベルの間はあまり使うことないのでとりあえず気にしないでいいかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

編集あり2019/5/1800:15:20

巴術ジョブガイドを読みましょう。

巴はエーテルフローを使用する事でそのピンクのリソースを入手できます。

レベルが上がるに連れ上限も解放されます。

そのピンクのリソースを使用する事で強力な行動を行うのが巴術(召喚,学者)の基本コンセプトです。

Lv70に至るまでの間に後付けに後付けが重ねられてエーテルフローだけが大きな特徴というわけではありませんが、コンセプトの一つだと思ってください。


付いてるときはエーテルフローを使用した時、ない時はエーテルフローを使用していないか、エナジードレインなどのエーテルフロー消費アクションで1スタック消費したからでしょう。