ここから本文です

坂本勇人と松井稼頭央、どちらが優れた選手ですか?

auさん

2019/5/1723:31:25

坂本勇人と松井稼頭央、どちらが優れた選手ですか?

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s/h/rさん

2019/5/1801:14:18

総合的には松井稼頭央さんだと思います。
ただ坂本選手はまだ現役ですので今後の活躍次第では評価が変わるなも知れません。

質問した人からのコメント

2019/5/22 06:57:53

打撃ではもう植田。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uin********さん

2019/5/2019:50:59

松井(10年目渡米まで)
oWAR+45、RRF守備得点+86 合計53.6
楽天移籍後+10弱 キャリア通算64前後(空白7年)
坂本(10年目まで)
oWAR+41.5、RRF守備得点+122 合計53.7
11、12年目+14弱、キャリア通算68前後(満31歳)
甲乙つけがたい

akp********さん

2019/5/1807:27:04

総合力で圧倒的に松井稼頭央ですね。走力でかなり差がある

con********さん

編集あり2019/5/1803:52:06

稼頭央だろ、まず足だけでも大差がついている。