ここから本文です

4号機のほうがハーデスや凱旋よりも勝てる台多かったですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1723:32:17

4号機のほうがハーデスや凱旋よりも勝てる台多かったですか?

閲覧数:
135
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/5/1808:44:12

多かったですし、一回の期待値が非常に高かったので
プラスも大きかったです。

何よりホールも今より多かったし
設置台数も最低5台以上ありましたので
台選びの選択肢も多く、動きやすかったです。
どちらかと言ったら後者の方が重要度は高いかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfu********さん

2019/5/2117:28:38

比べ物にならないぐらい多かったですよ‼5000枚~8000枚程度なら普通に出てた、
何だったか、5号機の始めの方のデビルマンやらスパイダーマンだったか
うる覚えですが、まったくと言って良いほど出なかったから 当時の人はだいぶ
スロットから撤退しましたよ‼ しかし自分の感覚ですが初代バイオハザード
山佐 の導入で5号機の流れが変わった気がしました。

rya********さん

2019/5/2113:31:50

モーニングの恩恵も大きく、朝一から行ってました。

mom********さん

2019/5/2009:58:21

間違いなく多かったです。
事故に頼らずに勝てる機種も多かったですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/1914:16:07

多かった。その一言ですね

mil********さん

2019/5/1911:14:15

比較にすらならない
天と地ほど違う